So-net無料ブログ作成
検索選択

DD|ドルフィードリームDDH-04カスタム [ドルフィードリーム|DD]

我が家のドルフィードリーム、DDH-4カスタムさんですよ。
いやあ〜。なんかSDのほうが断然削りやすかった!!業を煮やして顔のほっぺからあごにかけてカッターでザクザク削り取って、後でやすって整えたほどに。口はちょっとだけオープンマウスにしてみました。
 
01.jpg
 
最初はDDってどんなふうにメイクしていいかわからずに試行錯誤してたんですが、SDと違ってアニメチックにメイクしたほうが似合うんだなあと納得してそれっぽくメイクしてみた。睫毛はリキテックスめっちゃ重ね塗り。けっこう気に入ったのでオクに出さずに手元に置いとくことにしました。
 
02.jpg
 
夜中の一時にごそごそカメラとりだしてパシャパシャとってたわし。発光禁止したりしなかったりでもそもそ撮り比べてたんだよね。ほら、写真はさっぱりなんで。ドール本体よりクマのマスコットのほうがキレイに撮れてるのは問題な気もします。
 
03.jpg
 
 
04.jpg
 
DDは増やさない。 実はもう一体いるけど、それ以上は増やさない。・・・ボディはね。
しかし2体ともDDDyボディにしたのはミスったかな。こう・・・・服とか不便。服を着ると胸がメロンかスイカのようだ。
 
もうすぐDollzoneで頼んでたansonが届くので、どんなメイクにするか今から楽しみ!!
うーん、Dear Mineがまさかの最後かあ。

関連リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。